« じわじわと震災の影響が | トップページ | りちゃ、スマフォデビューです♪ »

2011年4月11日 (月)

父のメール

4月はりちゃの父のお誕生月なので、昨日、外食にご招待しました。で、今朝、父からりちゃにお礼メールが届いたんですが。
「昨日はありがとううさぎ。(中略)黒ヒョウ君にもよろしく。ではさようならライオン( ̄0 ̄)ノ~~」
……後期高齢者に手の届く年齢になった父のメールがこれ。なんか微妙に流行に乗ってる文面、そして顔文字。りちゃが学生の頃は、厳粛な頑固親父のイメージだったんだけどなぁ。どうしてこうなった。年月は人を丸くするってことなのかなぁ……。黒ヒョウさんのメールも今は、りちゃが何か連絡しても「了解」とか「わかりました」の一言しか返ってこないんですが、いつか顔文字とか使っちゃうようになるのかなぁ~(ノ∀`)

« じわじわと震災の影響が | トップページ | りちゃ、スマフォデビューです♪ »

めおとの日常」カテゴリの記事