« アニバーサリー | トップページ | デマに振り回されないで »

2010年12月31日 (金)

年の瀬ですね

クリスマス時期に黒ヒョウさんが寝込んだりしてちょっと焦ったけど、夫婦でインフル予防接種も済ませて、お出かけも控えて(泣)、大掃除も何とかテキトーにやって、まったり迎えた大晦日。あとは年始用の買い物に行けば年内の行事終了。さっき小雪もちらついて、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトお正月になるかな?! 今夜はりちゃは「絶対に笑ってはいけないスペシャル」が見たいのに、黒ヒョウさんが「紅白見るんだ!」と、チャンネルを譲ってくれないので、ワンセグでみようかな……「行く年来る年」は夫婦で揃って見よう。

今年はあまり更新できなかった「だづる家」サイトですが、来年は小説やイラストを沢山更新できるといいなぁと思っています。来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ

« アニバーサリー | トップページ | デマに振り回されないで »

めおとの日常」カテゴリの記事